電話予約は大切な判断基準!好みのタイプは具体的に伝える

デリヘル店を選ぶ場合、意外と電話での対応も非常に重要なチェックポイントです。 デリヘルも接客業なので、お客さんのイメージを気にします。初めてデリヘルを利用する人だと電話をするだけでも緊張しますし、本当に大丈夫なのか不安になってしまいがちです。
そのことをしっかりと熟知しているデリヘル店の電話対応は素晴らしいです。一人一人のお客さんに対して、丁寧に接しているデリヘル店は、人気があることが多いです。

そういったデリヘル店だとデリヘル嬢に接客の仕方をしっかりと指導しているので、とてもよく気が利きます。何から何まで御奉仕してくれますし、リクエストにも積極的に応じてくれます。
そして、常に笑顔を忘れないので、一緒にいて元気や癒しをもらうことができます。電話の対応が素晴らしいデリヘル店は、比較的こういった傾向があると思ってください。

デリヘル嬢の写真を見たり、プロフィールを見るのも大切なことですが、電話をした時の対応も大変重要なので、忘れてはいけません。そして、大手のデリヘル店にそういったお店が多い可能性が高いです。なぜなら、大手のデリヘル店はお客さんからの印象を非常に気にするからです。
今まで気にしていなかった人は、今後意識して対応が良いのかどうか確認するようにしましょう。

またデリヘルで電話予約をするときは曖昧な言い回しというのは絶対に避けておくべきことと言えます。
好みはニュアンスや表現の仕方、また受付スタッフので受け取り方が変わってしまうので、明確な言葉で相手に伝えるように意識しておいたほうがいいでしょう。

胸が大きい子や痩せている子という表現は、受け取り方の主観にもよるので危険です。
あまり言葉に自信がないなら似ている芸能人を伝えたり、胸は何カップ以上など具体的な大きさを言うなど、相手がしっかりと自分の意図しているものが伝わるようにしたほうがいいでしょう。

ここで面倒くさがって適当に伝えてしまうと、女の子が実際に派遣された際に大きなショックを受ける可能性がグングン高まります。
予約の電話の時に、頭が疲れてモヤついているときなど、「もう誰でもいいや」なんて思ってしまうこともあるかもしれませんが、 少なくないお金を払うのだから、ここは後悔なく楽しめるようにしたほうがいいですよね。
でないと大枚はたいて、まったく好みではない女の子と遊ばなければならないということになってしまうかもしれないのです。

デリヘルを呼ぶときは、電話対応のチェックと好みのタイプを具体的に伝えることを忘れずにしてくださいね!

風俗コラム